流れを変えられる選手

この力強いフォーム
EASTMAXのフタちんです


流れを変えられる選手



午前中のジュニア戦では
ウチのルカちゃんとの同級生対決も
監督さんに演出していただきました
流れを変えられる選手

流れを変えられる選手

まだまだ足元にも及ばないですが
来年・再来年あたりには
いい勝負ができると思います

さてこの2年生投手フタちん
2試合目も途中で登板

流れを変えられる選手

ウチがいいペースで攻撃できているときに
ポンとリリーフで出てきた

まずいなぁ・・・

この投手に簡単に抑えられたら
流れが一気に変わってしまうと思った
次の攻撃MAX打線が目を覚ます
そんな感じがした

非常にいい選手です
ホームランを打たなくても
三振をとらなくても

流れを変えられる選手ですね


同じカテゴリー(監督・コーチ日記)の記事
チビ軍団躍動
チビ軍団躍動(2011-12-25 23:53)

右肩上がりではなく
右肩上がりではなく(2011-12-25 23:44)

試合の方は・・・
試合の方は・・・(2011-12-25 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
流れを変えられる選手
    コメント(0)