出てこいや!

ある選手が相談があります
そう言ってきた
いいよ と言って部屋に呼ぶ


いざ相談が始まると
相談というより 確認


チームが良くなるには
こうだと思うから これでいいですよね
こうします…そんな話


相談する時というのは自分もそうだが
全くわからないときではなく
ある程度決まっている状態


同じ意見であるだろうと
そんな人物を選んで
確認 共有 背中を押して欲しいだけ


僕はそう それでいいという
わかりました 今からやります
頑張れよ 簡単にいうとそんなところ


ここからは彼なくしては進まない
他の選手は気づいていない…というか
気づいていても めんどくさい
周りから浮いてしまうかもしれない
そんな気持ちが邪魔して出来ない


それから まあいいや…
どうでもよくなる その繰り返し
何の成長もない


彼が その淀んだ空間に風穴を空ける
その風穴を覗く人間が出てくる
そのうち入ってくる奴がいる


全く気づかないやつがいる
それでもいいだろう
いずれ痛い目をみる


僕はこいつに賭けてる
こいつはかつて
バラバラのピースを集めて
パズルを完成させた
今度も絶対できる


一緒に頑張るやつ 出てこいや!




僕はわからないように
サポートする
わからないように…^_^




この記事へのコメント
2014 7 12 南陵野球部応援ブログの開会式のスタンドの写真の右隅に写っている黒い服はもしかして、、、
Posted by kotk裕太父 at 2014年07月13日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出てこいや!
    コメント(1)